はい まだ生きていましたパート3^^;

そんなσ^^を 誘っていただき 行って参りましたぁ~~プリン同窓会

miwa♂さん・itarumeguさん・りんくわさん・
京四郎くん・efdenさん(お初です♪)


本当に楽しいひと時をありがとうございました
また、次回 (`m´〃)うししし











そしてマナマナさん 当日バックれ!。。。。。。。。。。。。。ドあほwwww


ん??毎回同じ内容になっちゃったwww




ちゃんと書けたかな??wwww
公開のボタンがわからんかった。。。。。。

*みなさんのブログは今だ徘徊してますよ~
かっつさんのプレも宣伝したいも色々と書き方がわからなくてすいません^^;

では みなさん( ´ ▽ ` )ノ

はい まだ生きていました^^;

そんなσ^^を 誘っていただき 行って参りましたぁ~~プリンオフ会

miwa♂さん・わかさん・itarumeguさん・エルウェイさん
ティーノさん・京四郎くん


本当に楽しいひと時をありがとうございました
また、次回 (`m´〃)うししし











そしてマナマナさん。。。。。。。。。。。。。ドあほwwww


ん??去年と同じ内容になっちゃったwww

そそ!隊長!おめでとうございます



おめでと♪


ちゃんと書けたかな??wwww
では みなさん( ´ ▽ ` )ノ




はい 生きていました^^;

そんなσ^^を 誘っていただき 行って参りましたぁ~~プリンオフ会

miwa♂さん・わかさん・itarumeguさん・エルウェイさん
りんくわさん・ティーノさん・京四郎くん


本当に楽しいひと時をありがとうございました
また、次回 (`m´〃)うししし











そしてマナマナさん。。。。。。。。。。。。。ドあほwwww


やっとこさ”母の日”が無事終了し。。。。
年々、無理が利かなくなって来ました^^;

c0145582_1210382.jpg

只今~こんな感じ??(`m´〃)うししし



ブログ更新の為にINしようにもPWを忘れて必至!

さぁ~て、どこから手をつけて行きましょかね
なんとか、お彼岸・卒業式・会社の移動・入学式等も終わり
通常の日々?に戻るかと思いきや。。。。。

余震の毎日
結構なストレスを感じて来ました

そして、すぐさま母の日に突入してしまうのですね。。。。。

そんなことで、激戦を迎える前に
ボトルを強引に除くと特に羽化した子は居ない!!

そんな時は、当然強引にボトルを掘るですww

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~

ババくん

DORさん~ゴメン
今期のサイズは並かも~~~~ww


■【Prosopocoilus gertrudae】様
   ~ゲルツルードノコギリクワガタ~
   【フィリピン・ルソン島】

(σ゚∇゚)σゲルツ!!

うひょ~~~~~超暴れまくった挙句に
こんなん出ました凸(`∀´メ) ゥヶヶ

なおさん~の子は立派だったなぁ~


■【Prosopocoilus poultoni 】様
   ~ポルトンノコギリ~
   【B-STAさん印・ミャンマー《カチン》】


結構、みなさんの所では羽化してるとの報告が♪
よってウチも調べるも~まだな感じ^^;

でも、蛹化したボトルを発見

ポルトン

こちらは~マズマスなのかな??




やば^^; 一気にネタを放出してしまった ...... ( 〃..)ノ反省

