今日はなにか静かな日々を送っております♪

少年達よ~♪
オジさんのこと良い事、書いてくれているかなぁ~(爆


そんな中、マット上に発見したニョロ~♪
ここはネタも無いので”お初!!小カブ測定~♪”

まず先頭バッターは・・・・(まず~ということは今後も続くのか??)
(^_^;))))))コソコソ

■【Megasoma J joerugenseni】様
     ~M,ヨルゲンセン~
       【milagさん印】

■孵化=7月下旬~♪

middle_1233901598.jpg


●20g・18g・12g・19g・14g

という結果で5ニョロ全て健在でありました(*`д´)b OK!

成長の具合などはいつも通り、分かりませんが・・・・(;^_^A
もちろん、雌雄の判別はしていません~

一応、チャレンジしようとしましたが、頑固に丸まって凸(`∀´メ) ゥヶヶ


更に~2番バッターは~♪

■【Megasoma pachecoi】様
     ~M,パチェコ~
       【milagさん印】

■孵化=9月中旬~♪

middle_1233903400.jpg


●19g・19g・22g・19g・8g

こちらもこんなん出ました~♪
5ニョロ健在です(*`д´)b OK!

でも、最後の8gの子が心配ですが・・・・・。


*今日は何か・・・真面目なσ( ̄、 ̄)じゃないですか?(σ・∀・)σ
体験学習生からσ( ̄、 ̄)が学んじゃったかぁ~(爆)


・・・今日は今日で娘の学年が店の前をずらずらと・・・・。
・・・先の消防署へ社会科見学だそうで・・・・。

・・・『あっ!娘だ!』と喜びもつかの間・・・・・。
・・・娘は、だま~ってスル~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・。
・・・まだ小3ですよ・・・冷たい風が身にしみます・・・・。
