本日は『職場体験のお礼状』なるものが届きました。
早速、開封し個々の礼状を拝見・・・・・・。

はやり、文章後半はカブ・クワのことが・・・・。

『クワガタの事が詳しくなりました、どこかで役立てたいです・・・・』と~

♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
間違いなく、次世代の子を育てたような達成感??(`m´〃)うししし

気分を良くして今日はカブケースの点検~♪

Strategus surinamensis
  ~スリナムミツノカブト~
   【milagさん印】

■11月下旬孵化

いただいてから、3匹・2匹とデジケース2個での管理をしておりました。
本日、単独飼育にと思いついでに身体測定~♪

まずは1ケース目から~

middle_1234507173.jpg


■12g・13g・13gという結果に~♪
 どんなもんでございましょうか??

続いて次のケース~・・・・・・・・・(´ρ`)ポカーン
『あれ??』マットしかない??

”消えた!!跡形も無く~!”
なぜ、同じ管理なのにこちらのケースだけ??

【milagさん~事件です!】

ニョロが消えることはよくありますが・・・・
なんか1ケースから何もなくなるとは・・・・(´ρ`)ポカーン

って言っている場合じゃありませんでしたね(;^_^A

【milagさん ご勘弁を ...... ( 〃..)ノ反省】

のこり3匹はVIP待遇であります♪
以外に広さが必要とか・・・・??

あと心配なのが・・・・体重が似通っているので・・・・偏るかな??
