三金会の方々、昨日はお疲れ~♪
σ( ̄、 ̄)は今日は調子良し~(*`д´)b OK!
Iさん~足りなかった分はちゃんと請求してねψ(`∇´)ψ ケケケッ


■Prosopocoilus giraffa keisukei
フローレス産
♂=96ミリ 08.8上旬
♀=45ミリ 08.1中旬

ギラファは正直、衝動買いの1種でして・・・(全てそう??)
こちらはなにか羽化時期に差がありすぎるのか?
まったくいいとこなしの今日この頃です(;^_^A

ちなみに♂っていつ成熟するの??
ここからまず調べなくちゃでしたね。

でも♂の触覚が多種より大きく動き、まるで「エレキング」のように見えるのですが・・・・・。

とにかく間に合うものならなんとかしてあげなきゃですね。


middle_1224293879.jpg


ギラファ~すべては仮面ライダーブレイドから始まったψ(`∇´)ψ ケケケッ


middle_1224294018.jpg


↑その時も見てるだけで飼育が終了してしまった・・・ゴメンよ(/ヘ ̄、)グスン




本日はDynastes,hercules,hercules様3ニョロ孵化でございます(*`д´)b OK!


ちなみにヘラぱぱがもう危ない・・・・(;´д`)トホホ


