ほんの、本当にほんの少しの期待を持って・・・・・・。
もしかしたら、間違いが起きてもいいのではないかと(`m´〃)うししし

また、結構いけちゃうんじゃ~ないのぉ~
なんて思っていた事も確かです

でも、びびって確かめる事すらできなかった
この種を、ひっくり返してみましたよ

■【Lucanus cantori cantori 】様
   ~カンターミヤマ~
   【北インド・ウエストベンガル州・カリンポン産 WILD】

カンター

■初回目セット 7/27 ミヤママット+赤枯れマットMIXの2層 (22~24℃)
■2回目セット 8/18 マットは前回と同様も、温度を(10℃前後)

実は、こんな10℃前後の所にぶち込んでいたので~
様子を見るのも恐かったのが正直なところです(^_^;))))))コソコソ

しかし、蓋を開けたところ~
ゼリー

ゼリーは綺麗に喰い尽くされておりました(;^_^A
と、いうことで活動できる範囲なの??イケテル??
なんて、また単純に考えてしまいましたヾ(*°▽°)ノあはは

そんで、期待を持ってケースをひっくり返すも~
なにか、マットがサラサラ~
(当然空調により、乾燥が激しいのですね(;^_^A)

♀健在

なんとかの救出から~
しかし、後ろ足の2本・・・符節が飛んでいました(;´д`)トホホ

今回はくまなくマット内を探しましたが。。。。。。。。。。

坊主また、ダメかぁ~・・・・・・・・・・。


なので、ラストセットは~

マットを粘土状以上にびちょびちょ
○ケース全体を遮光いたしました(今更ですが)
○温度はまた10℃前後
後は~。。。。。。。。。。思いつきません((o(>皿<)o)) キィィィ!!

さぁ~遂に土俵際まできましたね(;^_^A

もう、無理ぃ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ


*本日はσ( ̄、 ̄)の誕生日なのですが・・・・・・・。
それを知っていたかのような粋な着弾♪がございましたが、
それは、後日に引っ張りますψ(`∇´)ψ ケケケッ

(人´∀`)Thanks!!です


↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
皆さんの名探偵ぶりには驚きますね♪
殆どの方にはネタばれしておりますが凸(`∀´メ) ゥヶヶ

その増種が先程届きましたので早速UPっす

■【Lucanus cantori cantori 】様
   ~カンターミヤマ~
   【北インド・ウエストベンガル州・カリンポン産 WILD 】

■♂=61ミリ
■♀=40ミリ

本当は、日光の下でとか~いろいろアングルを考えるも~
そんなの、ビビってできましぇ~んヾ(*°▽°)ノあはは

なので、いつもの商品の力をお借りいたしまして(笑
ばばぁ~ん♪

(いつも思うのですが・・・・画像横にコメ書くのはどうすれば・・・・・・・??)

とりあえず、良さ伝わるまでしつこく画像を載せるのであります

箱あるっしょ!

”箱”がデカイよひぃよ~♪実によひぃよ~(`m´〃)うししし

ヒツコイですが

小さくてもそれなりに見えるミヤマだと思います

でもって、が結構、元気モリモリ状態に見えますから~
これより、追い掛けに入っていただきます
(どこかで、カンターはWDでも追い掛けは必要よって)

♀

肝心のブリの方ですが、σ( ̄、 ̄)の環境でどれだけいけるものなのか
で、勝負いたします
よって、かなり期待薄でありますが~
何せσ( ̄、 ̄)チャレンジャ~gucchiですから(`m´〃)うししし



最後に、どうでもいい話ですが・・・・・・。
本当にスル~してください(爆
