みなさん、こんな陽気の中いかがお過ごしでしょうか??
ご心配をして下さいました、腰はギシギシ言ってますが~
なんとか使い物にはなるかな??ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今月は休みなのでなんとか持ちこたえねば
休み無しとは言え。。。。。。。。
何故か虫は弄りますけどね(爆

先日の卍51号もゾクゾク孵化しております
いやぁ~嬉しいですね

そんなハイテンションの中~
今日は、定期交換の時期がヤッテ来た種の紹介を致しましょう♪

■【Dorcus Nepalensis 】様
   ~ネパレンシスコクワ~
     【まんさん印】

11月のプリン7まんさんより3ニョロギッテ来たこの子達

12月にオオヒラタケに投入も交換してみましたよ♪

たしか、マナマナさんのところでは11~16gカラワ菌糸でしたよね

ウチではどれぐらいでしょうかね(`m´〃)うししし

破壊!

そうそう!ウチではニョロを刺して★以来、花鋏で真っ二つにしています
かなり、切れるのですが~お陰で肝心なお花は切れなくなりました(爆


で、肝心なニョロ達の体重なのですが

ネパニョロ

■5.5g・7.6g・8.6g。。。。。おやおや??

ここで、みなさんに質問なのですが。。。。。。。

卵巣??

あの~3ニョロ全てに見られたようなのですが(;^_^A

これって卵巣ってヤツかな??

イヤイヤ!『間違い』だなコリャ凸(`∀´メ) ゥヶヶ

”間違い”だと言ってください(;´д`)トホホ

悪あがきでは1ニョロだけ頭幅が微妙に大きかったような。。。。。。。







出たか!3♀
(^_^;))))))コソコソ

(まんさん!狙ったデジョ~
