いやぁ~少しの間留守をいたしました(;^_^A
皆様の訪問もサボってしまってごめんなさい
また、チョビチョビやって行きますのでよろしくです♪

さて!昨日何やら大きな箱がお店に届きました
当然、みなの目線が。。。。。。

『ん??俺何も買ってないぞ!!(´ρ`)ポカーン』

箱を置いて宅配の人は去って行く。。。。。

早速、箱の送り主を見ると!!

なんと!!
愛しきDOR様からではないですか

当然、即開封~♪

てんこ盛り♪

ウヒョ~てんこ盛りですね

何やらお品書きまで入ってますが~
その中の1品が!

以前からクレクレ光線を出していたコヤツ



■【Xyloscaptes.davidis】様
    ~ダビディスカブト~
【静岡産!!中央ベトナムF3 DROTAKUさん印】


ダビちゃん♪

そう!ダビディスカブト 2令4頭

超~うれしいですよ

更にいろいろ入っていたのですが
一番底には噂のSK2マット

SK2マット


いやぁ~これまたありがた過ぎです

DOR様~何から何まで本当にありがとね
大切に育てますね♪


とてもテンションUPです♪
週末よりまた、少しづつ虫弄りをしなきゃ(`m´〃)うししし

当然、皆様のところにも遊びに行かなきゃね

