ここのところ、天気がすぐれませんねぇ~(;´д`)トホホ

がぁ~もう3月が目の前に・・・・。
虫の成長が日に日に気にはなりますが~
もう少し、毎日が進むのが遅く感じられるといいのだが(;^_^A

*ここのところ連日ネタ稼ぎをしております土埋めタラちゃんですが、
今日はやはり穴から出てきて遊んでおります~♪

なんとなく・・・みなさんの『だよねぇ~』という声が聞こえますが。。。``r(^^;)ポリポリ

さっ次いきましょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

先月のことでしたが・・・・確か??
虫友ぱぱのMっさん!店前に車で乗り付け~
紙袋を1つ置いて去りました(`m´〃)うししし

middle_1235619598.jpg


確かこの直前にこれまた虫友のよしこすさん
Mっさんのレディを持ち帰っていただきました~
と連絡した後だと思いますが・・・・``r(^^;)ポリポリ

またまた、頂いておりました(;^_^A

middle_1235619831.jpg


■Dynastes hercules reidi様

またまた、2系統~♪6ニョロ!
更に~♪

■Dynastes hercules lichyi様が8ニョロも(;^_^A

あれ??(;^_^A
差し上げた以上に増えてますが・・・(爆)

こちら、そのままプリカでつい先日まで保管~♪
さすがに、ガリガリ言ってましたので共同生活に入っていただきました(*`д´)b OK!

middle_1235620144.jpg


ん??ありゃ??もうケースがないじゃないですか``r(^^;)ポリポリ

middle_1235620193.jpg


リッキーさんはすいませんが一まとめで(`m´〃)うししし


ってな具合にまたまた、増えておりました・・・・ニョロが(爆)
でも、みんな元気にしておりますよ~(*`д´)b OK!

この御礼は何倍返しがご希望ですか??(爆)
今日は・・・・・。
いろいろと飛び回った・・・・。

それに・・・イチョウの落ち葉との格闘!!
今日で3回目・・・。
目の前でまだまだ散る号(┳Д┳)泣
もう、やめた・・・・。

ということで~♪
本日はまたまた、頂き物です。
地元、虫友パパ・Mっさんから~
『毎度~頂いてばかりですいません♪』
このご恩は・・・何のニョロで(爆)

■Dynastes hercules reidi様
   ~ヘラクレスレイディ~

middle_1228982464.jpg


2系統で6ニョロ頂きました。
(人´∀`)Thanks!!ね♪


と、本日はこんなところで・・・・。
孵化状況~

■Dynastes satanas様

■NO,2 ♀=3ニョロ孵化~♪も2ニョロ救出できず潜られた(/ヘ ̄、)グスン
  
だんだん、救出が追いつかなくなってきました・・・・。
