なんと、素人の私が南ベトナム・クルビデンスssp
まで手を出してしまいました。もう~後戻りは出来ないぞ!

でもこの♂68mm・♀41mmのペアは
友人、Mっさんとの共同出資でして・・・・。
とりあえず預かっている私は☆にはできません~。

ちなみにコヤツを入手前に個人的にニョロ6匹もGETしていたので
時期を隔てて飼育を楽しめそうです。

middle_1222733674.jpg


成体のペアはどちらも後食しているのでそろそろセットと
いきたいところなんですけどね。
なかなかクルビデンスSSPの情報が少なくって・・・・。


middle_1222733933.jpg


でもとりあえずカッコがいいクワですね。
