今日も良い??ニュースです(*`д´)b OK!

■【Mesotopus tarandus】様
~タランドゥスツヤクワガタ~
【まんじさん印】

昨日のモセリに続き、お遊び1日でやってくれました~♪
穿孔始めって感じですが、なにかとても優秀な軍団ですか(`m´〃)うししし

middle_1225428555.jpg


でも・・・・。♀がデカいのでこの材では小さいようですね(;^_^A

なんとしても子孫を拝まなくてはψ(`∇´)ψ ケケケッ
あとはどれ位で割り出しを行うかですね?
今までは、気が向いたらって感じでしたので・・・・・(;^_^A

ちなみに~♪
middle_1225428772.jpg


【モセリ】はとてもがんばっておられます!!
いいぞぁ~(*`д´)b OK!
とりあえずは第一段階ですが~。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・。
世の中いいことばかり続きませんo(TヘTo) くぅ

σ( ̄、 ̄)の最難関【ネプチューン】
ついに、蛹化~!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

middle_1225429006.jpg


一見、完品に見えるも・・・・。
胸角が上下・左右に曲がっておりました号(┳Д┳)泣

とっさにピンで補強的なことをしちゃいましたが・・・・。
どうなることやら・・・・・。
(`´)/■ レッドカード!!

どうしても、ネプとの相性が悪いσ( ̄、 ̄)です。
なにかにとり付かれているかのように・・・・。
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

人工蛹室(オアシス)の作り方が悪いのか??
蛹室がデカすぎたか・・・??
今回は角を意識して斜めに高低さもつけたのに・・・??

とにかくどのように羽化するかですね・・・・。





こんな日も~Dynastes,hercules,hercules様1ニョロ孵化でございます~。

なぜ、σ( ̄、 ̄)は日に1匹づつなのでしょうψ(`∇´)ψ ケケケッ

