白三さんの所にて~商工フェスタ終了記念里親感謝祭
開催中~みなさん!急げ!そして(σ゚∇゚)σゲッツ!!
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

第2回 モセリ~ノ・バトル

もいよいよ本日で締め切りであります
報告は11月5日まで♪

第1回、初っ端より参戦し第2回のラストまで参加できた~
この子の成績報告をしないとね

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
   【ハッセさん印】

■登録名=大穴娘ちゃん
■総セット数=10セット
■総卵数=39個
■総孵化数。。。。。。。
(`m´〃)うししし

最後の10セット目では3個の卵を得ましたが、
そのうち2個は無事孵化♪

最後の一つが。。。。。。。。。

ナイス

昨日無事に孵化ってきましたよ
ギリギリ最後まで見せる所は、本当に大穴娘ちゃん
名女優の様ですよね

と、いうわけで

■総孵化数=32ニョロころすけなり~

これで、ワタクシのバトル参戦は一旦、
休憩に入らさせていただきます(`m´〃)うししし

やっぱたるやさんの産卵数は凄いなぁ~
そして、MINAMIさんの孵化数も凄いなぁ~
更に、たかパパさんの孵化率も凄いなぁ~

ついでに、金太郎さん!!あのコスネタ凄すぎぃ~
あっ!違った
第3回こそはイケるよね??(`m´〃)うししし

金さんガンバ

