今日でいよいよ今年も終わりますね♪
みなさんにとって今年はどうでしたか??

σ( ̄、 ̄)は昨年ブログデビュ~を果たしてから
驚くほどの蟲友さんに恵まれまして、
とても日々、楽しく過ごさせていただきました

みなさま!本当にありがとうございました♪

内容としては~モセリ~ノバトルへ拉致され!参加!!
3連荘ぐらい坊主からのスタート焦りましたよねぇ~
あまりにも、焦って自ら金コスを凸(`∀´メ) ゥヶヶ

そこからピンキーレンジャ~まで行くのであった
(決してコスるキャラじゃ~ないのにね

そして、オフ会へ初参戦させて頂き♪
なんと、自らもプリン隊オフ会にも初参戦

更に、当店へ何人もの虫友さんが御来店~

本当に沢山の方々と交流ができました

肝心の虫ネタといいますと

やはり、タラ80UPが最大の喜びですかね(`m´〃)うししし
これで、また虫弄りにドップリはまりましたよね♪

tara.png

こんなワタクシではありますが、
どうぞみなさな来年もよろしくお願い致します

そして、皆様にとって来年が
良い年でありますよう、お祈り申し上げます


今年最後ではありますが~お約束の(`m´〃)うししし
をどうぞぉ~


