すいません、今日も♀ネタでいいですか??
いいですよね??

ちゃんとオチサービスしちゃいますからぁ~

まずは!コイツから

■【Prosopocoilus gertrudae】様
   ~ゲルツルードノコギリクワガタ~
【まんさん印・フィリピン・ルソン島・ネバービスカヤ産】
■09.08 割出

毎度言いますが~コチラはまんさんより、種の宣伝を命じられております♪

1/15に前蛹で掘り出してしまいましたが~
なんとか無事に??蛹化しておりました

ゲルツ♀♪

は、やはりまた潜っちゃいましたね(;^_^A
でも、そんなに時間差は無いとは思うのですが。。。。。。。

その辺が心配ですね
無事にブリまで辿り着きたいものです



さぁ~ここからが本題です
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!!

遂に!!あの伝説??の大穴娘ちゃんの子が

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
       【ハッセさん印】

はっきりと判別が付いた♂1匹は2000ccに投入し
そろそろ蛹化か??って感じなんですよねぇ~
(大きさは別としましてヾ(*°▽°)ノあはは)

で、と思われる子は800ccに~♪
その内の1本に変化が♪

そして、その一番バッターが蛹化いたしました
ちょうど♀ネタの日!!好都合とばかりに早速ホリホリ

で!!ここで、皆様大穴娘ちゃんの事を覚えていますか??

ちゃんと、自分の身分をわきまえて!何時でも大穴
あけてくれた子でしたよね
(詳しくはモセリ~ノ・バトル記で

そう簡単に話が進むわけは。。。。。。。。。。。


























ドォ~ンって!!
えっ??

”ズイブント アゴ ガ ナガイ ♀ デスネ

NO~~~~~~~~~

これが、どれでけ心待ちし!!
2年越しの飼育の末に夢にまで見た。。。。。。。。


黄金の♂なのかぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


こんなお約束事は頼んでおりません
どうせ、ワタクシの役回りはこんなもんよねぇ~

しかも。。。。自分でなんてやってませんか??
もう。。。。。見事だよ!!大穴娘ちゃん凸(`∀´メ) ゥヶヶ

