さぁ~今日こそ、出し惜しみしていた
”赤い彗星part2”の紹介をしなきゃね

ただ、もう少し落ち着くと色がもっとノッテくるとは
思うのですが~σ( ̄、 ̄)も待てないしね(^▽^笑)

そんじゃ~早速行ってみましょ

■【Prosopocoilus poultoni 】様
   ~ポルトンノコギリ~
   【B-STAさん印・ミャンマー《カチン》】
【累代】F3
【孵化】9/中旬

もうちょい!

マズは~頑張ってるところから見てね
いつも、思うのですが~長い顎をよく持ち上げてきますよね

そしていよいよババ~ンとね

ババ~ン!

どうです??イッチョ前に”赤い彗星”してるでしょ

そして、持ち味であります内歯はと言いますと~♪

いいよぉ~♪

ちゃんと特徴である、内歯の突起2本が出てますよ

で、気になる大きさでありますが。。。。。。。
ノギスを軽く当てているだけで、まだ計測が早いのもわかっていますが~
とりあえず、いい感じでしょ(`m´〃)うししし

50UP

さぁ~固まってどれ位で上がってきますかね♪
お初にしては良くやったんじゃ~ないかな??

すいません、完全な自己満ですね(;^_^A

最後に、もう一枚

キマッタ♪

なかなか男前でしょ??


皆様、お付き合いありがとうございました
(満足~満足。。。。。。)

