まずは週末の出来事を書かねばなるまい
それにより、σ^^にも幸せが訪れるとは~

それは土曜日の事
珍しくお客様が2~3人続いて~www
更に店前を見ると新たなお客様の若いカップルがぁ~

んがぁ
男性の方は何処かで見たような横姿。。。。。。。?????

やっぱり

京四郎くん♪でないの
ん?ってことはカップルで。。。。。。

隣の子は彼女でないのさぁ~

とても可愛らしいでしたよん♪
しばらく虫の会話をしてもイヤな顔を一つもせずに
笑顔満点

さずがに写真を撮って載せるのはいきなりでは悪いので~
今回は無しで^^;
でも~次回は撮っちゃうよ(`m´〃)うししし


そんな幸せ男・京四郎くん♪はまたまたお土産を
わざわざ持って、ご来店してくれました!

オキノコ

今回はオキノコを頂いちゃいましたよ
毎度、本当にありがとね。。。。。何匹いるかは不明www


その後、若いカップルさんは買い物に向かわれました~

という訳でその日は終止、幸せ気分でした
そんな時はやはり虫の見回りへGO~です

するとぉ~遂に

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【前♂親種】=まんじさんボスキャラ ♂:80.0mm 使用
【前♀親種】My♀(♂:86.0mm B-STAさん)=♀:50.0mm 使用

【今期親種】我がボスキャラ ♂:87mm 使用
【今期親種】
My♀♀:50.5mm 使用

SLS87.jpg
【親種画像】

2♀体制で累代に励んでおりましたが、

1号♀は1回目の採卵のEggが全て真っ黒
      2回目は3Eggもこれも真っ黒

慌てて2号♀をセットもこれまた3Eggのみ^^;

かなり渋い状況となっておりましたが、2号のEggは
その後なんとか膨らみを増してきておりまして~

なんとぉ~

3ニョロ

3ニョロ無事(σ゚∇゚)σゲッツ!!

3ニョロですが、この事実は大きいな収穫です
♂の種は正常だったぁ~

とにかくここから~先の遅れを取り返したいですね♪


いやぁ~実に幸せな気分です(`m´〃)うししし

