昨日は行って参りましたよん♪

プリン隊オフ会in高田馬場♪

今回はいつもの場所を変えて”串かつ屋”さん
ってことでした~
んでも、いつも場所とたいした位置的にも違いがない!

先に連絡を頂いた住所を地図で調べていざ。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『隊長。。。。助けて。。。。迷子ですww』
結局、隊長ことmwtdoさんにお迎えに来ていただくも
全く正反対の位置に立つσ^^     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まっ!これはお約束♪ですからww


そして到着し席を見ると、もうかなりの方々が来てましたね!
とりあえずその模様を載せておきますね

美味いココ!!

こんな感じ♪

では~恒例の参加者紹介です。

えりだんさん♪・itarumeguさん♪・TOTOROさん♪
りんくわさん♪・mwtdoさん♪・エルウェイさん♪・わかさん♪
そして、今回お初です~Kさん♪


と、ギネスブリーダーを含めた猛者揃いww

だって当然後々はこんな感じに。。。。。(`m´〃)うししし

ハイチ~ズ♪


肝心の串しカツの画像は撮ってなひ^^;
あっ!たぶんグルメブログの隊長がUPされるでしょう♪

でも~コレが超~美味かった
りんくわさんには『何食っても美味いしか言わないね』
って言われましたが~いえいえマジで美味いですよん

今回、初だったので不慣れでしたが~
次回はもっとガンガンに喰うぞぉ~

そそ途中~参加してくださった
mahitaさん♪・マナマナさん♪どうもありがとうございました♪

mahitaさん♪お勤めご苦労様です
マナマナさん♪生きてたのね(プッ

今回は全員の方と楽しく会話ができたかな??
話しの内容も今回はいろいろでしたね♪
凄く楽しかったです

途中~TOTOROさんから
まったく怪しくない??DVDを2枚も頂きました
マイケル ジャクソン This Is It 楽しみに見ますね♪
家族と見て大丈夫??ですよね??(`m´〃)うししし


本当にあっという間の時間が過ぎてしましましたね!!
残念ながら忘年会は出れませんが~
ぜひ、新年会も開いてね

簡単ですが~これにて今回の報告を終了させていただきます

なんか今日はFC2凄く記事を書きづらいんですけど^^;
