いやぁ~参りました(;^_^A

いろいろな使い道から、みなさんの様にFC2に引越しを考え~

一応、登録も・・・・いきなり、テンプレートの上部だけオリジナルに
しよと考えるも~まったくわかりません``r(^^;)ポリポリ
それに、機能も多くどこから手をつけてよいものやら(;^_^A

リンクしていただいている方にも迷惑がかかるし~

なので、またまたどうしようかと・・・・・。
こちらのブログは記事引越し等はできないので
今までの記事を捨てることになるのかなぁ~
それとも、必至で今までの記事をUPするのかな??

確かに、引っ越すなら早いほうがいいのですが(;^_^A
悩みます・・・・・。

で!今日はいままで通りにUPです♪

■【Lucanus elaphus】様
   ~エラフスミヤマクワガタ~
    ♂=59ミリ ・・(親)♂62ミリ・♀35ミリ
    ♀=未計測 ・・(親)♂65ミリ・♀34ミリ

羽化日♂♀共に2008年9月 羽化(別血統)  

  
遂にも完全に起きましたよ~♪
もちろん”mahita式オカルト起床法”でですよ~♪

画像 022

ここ何日かはゼリーから全く離れずに食しております~♪
ん~凄く楽しみが増えてきましたよ(`m´〃)うししし

は物凄く元気バリバリなのでをもう少し喰わせて同居ですね♪


☆ちょっとまんま写して見ました(;^_^A
後ほど、皆様のところには挨拶に伺おうと思っております。
まだ、引越し宣言ではございません(^_^;))))))コソコソ
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ^^
お引越し開始ですね^^

ちょびちょびやってりゃそのうち出来ますから^^

がんばれぇ^^
2009/05/17(Sun) 14:09 | URL | びちゅ〜 | 【編集
こんにちは~
2ゲッツ!です(笑)

今までのブログをこちらのリンクに入れておいて他記事は移行なし!が良いと思います。

リンクも大丈夫だと思いますよ~
とりあえずσ(^^)はここのリンクも貰っちゃいます♪
FC2は多機能で大変だと思いますが、慣れちゃうと色々できて面白いので頑張ってくださいね!
2009/05/17(Sun) 14:36 | URL | mwtdo | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
おっ!早くも見つけていただけましたか(;^_^A
綺麗なテンプレ~と探したらとりあえず
びちゅ~さんと被ってしまいました(;^_^A

なにか、見つかるまでゆるしてね♪
ん~わからなすぎて・・・疲れます(爆
2009/05/17(Sun) 14:47 | URL | gucchi | 【編集
■mwtdoさん~ちわ♪
よくぞ!見つけていただけました(笑
ありがとうござます♪
早々、リンクもありがとうです♪
そうですね・・・ここは腹をくくってリンクで
済ませましょうかね(^_^;))))))コソコソ

しかし、頭が回りませんね(/ヘ ̄、)グスン
2009/05/17(Sun) 14:59 | URL | gucchi | 【編集
ちは^^
やっと金の奴の後始末終えて、訪問しよーと思うたら引越しでしたか!
ご苦労さんです。
金のヤツにも引越し先、伝えときましょか(爆
2009/05/17(Sun) 17:04 | URL | 皐月 | 【編集
■皐月さん~ちわ♪
大変申し訳ありません(;^_^A
この間、リンクしていただいたばかりなのに・・・・。
ぜひ、金さんにも宜しくお伝え下さいな(爆

なんか、やるなら今しかない!!と・・・・・。
お暇な時にでも張替宜しくお願い致します♪
2009/05/17(Sun) 17:13 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
引っ越し一発目の記事が
σ(^-^)関連で良いんですか??
ガハハ、実は嬉しいです。^^
エラフス爆産させて下さいね。

リンク先変更工事完了しています。
ただHPの方のリンクバナーは変更していません、
トップ画像が確定しましたら変更します。m(__)m

2009/05/17(Sun) 17:31 | URL | mahita | 【編集
■mahitaさん~ちわ~♪
いやぁ~実は♀が2度寝くさい感じで
心配していたのですが~ガッツリ来てますよ♪
なんとか採りたいですねぇ~
準備だけはOKですから(爆
そのためにもこちらでUPしたかったし・・・・。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが
どうか、よろしくおねがいいたしま♪

しかし、TOPの画像のいじり方が
まったくわかりません(/ヘ ̄、)グスン
2009/05/17(Sun) 17:40 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん! こんちゃ^^
orz。。。。。。。

ぐっさん!教えてくれるの遅すぎ~ぃ!!

5番目って。。。。orz。。。。。。(笑
2009/05/17(Sun) 17:40 | URL | まんじ | 【編集
No title
gucchiさん
LINK変更完了です。
私信の件、後ほど・・・・
2009/05/17(Sun) 18:00 | URL | itarumegu | 【編集
■まんじさん~毎度♪
すいません、いきなり引越し気分になりまして(;^_^A

なにか、カチカチ弄っていたらコメが入って~
見つけたびちゅ~さん達はスゴ(笑
もう、この際完全引越し~って感じになりまして(爆

でも、まんじさんの一言で決心しました♪
しかし、難しいねぇ~疲れましたよ(`m´〃)うししし
ここまででもう達成感一杯(爆
2009/05/17(Sun) 18:06 | URL | gucchi | 【編集
■itarumeguさん~ちわ~♪
早速、変更ありがとうございました♪
本当に申し訳ありません!!

私信の件は全然、お構いなく~(笑
(`m´〃)うししし
2009/05/17(Sun) 18:08 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、いらっしゃい^^
朝、訪問者リストに”FC2の”gucchiさんが入っていたので、とりあえず覗いてみたんですが、まだなにも記事がなく、工事中だったので、まさかこんなに早くお引っ越しされるとは思いませんでしたよ。引き金引いちゃったかな。(^^;)
適当な公式テンプレを見つけて、そのテンプレの上部画像と同じサイズで画像を差し替えちゃうのが一番手っ取り早いかと。
共有テンプレは、ひょっとすると画像入れ替えを作者の方が嫌うかもしれません。
スタイルシートの割と上の方に、header等の記述があって、そこでTOP画像のURLやサイズが指定されていることが多いですので、そこをアップロードしたファイルのURLに書き換えてみてください。
たぶんFC2のカテゴリは相当に増やせますから、もうな~んにも心配なく増種しまくりですね~!

で、gucchiさんって、1971年生まれなんですか?早生まれだったら、同級生ですね~!どうなんだろ??
2009/05/17(Sun) 18:56 | URL | あーく | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
御引越ですか^^FC2は使いやすいですし、ナイス判断ですよ^^v♪
近いうちにリンク工事しておきますね^^v

エラフスいよいよ本格始動ですか^^
何やらマキも購入したみたいですし、今年の夏は盛り上がること間違いなしですね(笑)
2009/05/17(Sun) 22:03 | URL | komachi | 【編集
こんばんは
ようこそFC2へ。
お引っ越しお疲れ様です。

色々機能があって、私もまだ使いこなせていませんが、ボチボチやっていけばいいんじゃないですかね。
これまでのネタもたくさんあるから、向こうは向こうで残しておいていいんじゃないかな?
私は引っ越し前のブログを削除してしまったので、残しておいたログからちまちま移植しましたが結構大変な作業でした。

こちらでもよろしくお願いします。
2009/05/18(Mon) 00:14 | URL | sorapa | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
いつかは、引越しを必ずしないといけない時が
きたでしょうから~(;^_^A
ここで!頑張っちゃいました~♪

本当にいろいろあるのですね!
TOP画像がしばらく試行錯誤してみます(笑

あっ!先輩ですね~学年では(*`д´)b OK!
今後ともよろしくです♪
2009/05/18(Mon) 13:18 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
そうですか?
ナイス判断ですか(笑
皆様にはご迷惑をお掛けしますが
よろしくおねがいしますね♪

そうなんですよ!!
これからウチのブリシーズンの始まりです♪
ぜひ、成功記事をUPしたいですね
(`m´〃)うししし
 
2009/05/18(Mon) 13:23 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
なんか、引越し気分いなっちゃいまして(;^_^A
今年の時期だけなんとか一つ一つ移動しようかと・・・・。

なんか、新鮮な気分でいいですね~♪
何でも新車はいいです(`m´〃)うししし

リンク張替、お手数ですがよろしくお願いいたしますね♪
なにか認証用キーワードがうれしかったり~(爆
2009/05/18(Mon) 13:27 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
あったあった^^
再リンク完了しましたv-410
あとはみ○たろうさんくらいかな?(笑
2009/05/18(Mon) 13:44 | URL | たるや | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
あれ?探されちゃいましたか(;^_^A
この度はスイマセン、リンクしていただいた
ばかりなのに``r(^^;)ポリポリ

そういえば、みみ○ろうさんはFC2 では
なかったですよね??
時期はちかいかな(`m´〃)うししし
2009/05/18(Mon) 17:12 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
