昨日、まんじさんのブログを拝見していると~
マヤックスの記事が~そしてそこには・・・・・。

ここからが『グ~ンと成長する』とありましたので~
いままでデジケースのHR-1に2匹づつの管理をしておりましたが、
急遽、予定を変更して《単独飼育~♪》&ネタパクリ~(*`д´)b OK!

■Dynastes maya様
   ~マヤシロカブト~
    【まんじさん印】

middle_1235014220.jpg

■11中旬孵化と記載されておりましたので~
 まんじさんの何セット目かな??

貴重な4ニョロを飼育しておりますが、1ニョロだけ2令でしたね(`m´〃)うししし

前回1/21にも測定していたのですが、入れ替えのついでに測定~♪

■(1/21、時)11g・12g・11g・9g

そして今回は~♪

middle_1235014445.jpg


■25g・15g・14g・13gという結果~♪

ちなみに、25gと2令の13gの子は同居しておりました(;^_^A
栄養取られたかな??``r(^^;)ポリポリ

めちゃめちゃ、寒い店内での入れ替えのため♂♀は判別せず、
速攻の入れ替えです(^_^;))))))コソコソ

どうでしょうか?順調に成長しているのかな??


■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様

昨日より孵化が確認できましたが~
本日も卵を管理しているプリカからニョロが孵化~(*`д´)b OK!

middle_1235014889.jpg


卵を綺麗に並べて管理している訳ではないので正確には見えませんが・・・・。
それでも3ニョロの孵化は確認できました~♪

いいぞ~いいぞ~(*^-゚)vィェィ♪

しまった・・・(;^_^A
綺麗に並べた孵化日記ネタを公表すればよかった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
