昨日は、友人の結婚式に~♪
この年になるとなんか涙もろい(笑)

さて、本日は・・・・・・と・・・・・。
何もすることがございません``r(^^;)ポリポリ

たまには地下の様子見&マットの劣化の確認~♪

middle_1234671306.jpg


と、こんな感じのただの倉庫でありますが(;^_^A
○サタン・ヘラ・テルシの

更に虫友Mっさんからの預かり物~
○サタン(3令後期?)・ヒルス・グラントの・・・あとなんだっけ??(笑)

がウジャってます(`m´〃)うししし

右端、奥くには業務用冷蔵庫があるのですが・・・・・。
5~6度の設定であります。
この温度で管理できる【何か】があれば面白いのですが(;^_^A

で、テルシ軍団管理のマットが少々劣化ぎみ~
なので、マットを~と思って在庫を見たら『無いじゃありませんか(;^_^A』

今日のところは目をつぶっていただき蓋を閉めまして
また、開かずの間として、しばしのお別れでございますヾ(*°▽°)ノあはは

サタンは小さいのが数匹、マット上で遊んでいましたが、
マットの劣化はみられませんでした??
なぜ、たまにニョロはマット上に遊びに出てくるのでしょうか??

あまり、良い事とは思えませんが・・・・・``r(^^;)ポリポリ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
