σ( ̄、 ̄)にとっては、ほとんどが初体験・初チャレンジの虫弄りの世界です~♪

なので、どんなことことでもネタになります(`m´〃)うししし
先輩方、お付き合いの程よろしくお願いしますね~♪

という前フリの中~本日の主人公は~

■【Mesotopus tarandus】様
   ~タランドゥスツヤクワガタ~
      【まんじさん印】

いままで、800cc、1本でタラを見事、孵したことがありますが(;^_^A

チビタラ同盟でのプレ企画にてGET(σ・∀・)σした
【まんじさん印】でタラ本格飼育宣言!!

今年の元旦に見事、採卵した7eggの内6が孵化し
その10日後の1/10にはプリカ200ccに気合の投入~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

でも、心配で3~4日おきにはプリカを眺めていましたが・・・・。
まったく食痕を発見出来ずも~

昨日、除いたら~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

middle_1234405409.jpg


6カップ中~5カップまでに食痕を発見!!

でも、定期的に観察していたのに~出る時は一斉に顔を出すんですね(笑)

この瞬間はとてもσ( ̄、 ̄)は好きです♪
これで、ちょっとは一安心ですね!

やっと”スタートライン”に立てたって感じです(*`д´)b OK!

でも~ここからが《プレッシャー》との戦いですね~
なにせ血統が血統だけに・・・・(`m´〃)うししし←(巷で流行ってますか??)

■目標=80UP・・・・いや(;^_^A・・・・75UP・・・
いや(;^_^A・・・・70UPで~ヾ(*°▽°)ノあはは


チビタラ同盟の皆様・・・・長~~~い目で見てね_(^∀^)ノ彡☆ばんばん

・・・・・えっ・・・・ダメ??( ̄∀ ̄;)汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
