早い!早い!時が経つのが・・・・・。
もっとゆっくり時が進んでくれないかなぁ~

1月・2月はゆっくり過ごしたい・・・・。

でも、カブ・クワを飼育していると飼育過程が
気になって早く時が進んでほしい・・・・。

複雑です(;^_^A

飼育過程といいますと~♪
1/23にEgg発見の~

■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様
   ~ブラックハスタートノコギリクワガタ~
     
【B-STAさん血統】

ですが、まだ孵化してきませんがいい感じに膨らんでいると思われます!
微妙に透けているような・・・いないような・・・(;^_^A

そして、こちらは卵の潰され回避のため、新たにセットを組んで
♀を放しておりますが・・・・。

前回のようにマットを毎日のように探しても見当たりません??

middle_1234053109.jpg


こんな感じで穴ぼこだらけではありますが・・・・。
今回は材産み??と期待を持つも
上からの見た目は・・・・・・わかりません(;^_^A

材を掘り起こして調べるのがなんか抵抗ありで、
そのまま閉まっちゃいましたが・・・・。

追い掛けなどした方がいいのかなぁ~??
ちなみに、前回とまったく同じセットであります。

結構~気になります``r(^^;)ポリポリ


そんで、こちらも毎日、気になるも~♪

■【Hexarthrius forsteri forsteri】様
   ~Heフォルスター・フォルスター~
     
【B-STAさん血統】

1/22にオオヒラタケ・500ccに投入も~♪

middle_1234053610.jpg


4本中~3本にて食痕が現れました(*`д´)b OK!
とりあえずは、ホッとする一時ですよね(笑)

同じく同日に投入したマンディ・・・・こちらはまだ見えない(;^_^A
かなり、マンディのニョロには苦戦しております(;^_^A

産んでくれても育てられなくては・・・・・。
早く、食痕よ出て来い~!!

こんな状態なのでマンディの割り出しを出来ないでおります(^_^;))))))コソコソ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
