今日は朝から飼育備品が届きました。
着払いなので・・・・一気に飛びます・・・・お金がo(TヘTo) くぅ

でも、すご~く楽しみでやっているので♪
競馬でJRAに貯金したのとはまったく違い
財布は薄いですが、夢は『あつい』です!うまい``r(^^;)ポリポリ

今日は、飼育していながらまったくの未知&無知の種~♪
(本当は全ての種がそうなんですけどね・・・・(;^_^A・・・)

■【Dorcus titanus titanus】様
   ~スマトラヒラタクワガタ~


■10/28に割り出し
■11/19に1400投入~♪

ただ今、なんだかんだで6匹管理中~♪
先日、その中の2ボトルだけがかなり真っ黒状態で明らかに他との開きが(;^_^A

なのでその2本の交換実施~!!

middle_1233981955.jpg


ん~成長の程はどうなのでしょうか??
他のボトルも食痕からニョロが見えるのですが
明らかに2令??だと思われます。

皆さんのを拝見しますと40g当たり前ですよね~
どれぐらいの期間で何gなのかなぁ~??

でもとりあえず28gの方を
『男は黙って』に初挑戦!!

middle_1233982257.jpg


初めて購入、使用しますが『デケぇ~なぁ~(;^_^A』
さらに、数本、購入したのですが・・・・。
1本しか使用せず・・・・のこりは珊瑚礁のようになるのかな(爆)

なんか、ないかなぁ~(`m´〃)うししし

アンテなんかにどうなのだろうか・・・・??
それよりも、生きてるのかな(^_^;))))))コソコソ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
