さぁ~本日で実習期間ラスト日でございます~♪

みなさんから、ぜひ『後継者を~♪』との
重大な任務を課せられておりますが(`m´〃)うししし

果たして、どのような思い出となってくれますことやら・・・・。
あれ??『虫屋』なのかココ??(爆)

さらに、のめり込むために昼休みを利用して(実際は昼休みなんてありませんが(;^_^A~)
前回、気になっていた~

■【Mesotopus tarandus】様
  ~タランドゥスツヤクワガタ~
    
【まんじさん印】

の割り出しをお見せすることに~(`m´〃)うししし

早速、材を取り出し・・・・・??
持った途端に穴からパラパラパラ~っと削り粕が??

やはり、2箇所の穴が貫通していて乾燥状態がMAXか??
悩んでいてもしゃ~ないので『ガバッ』と割りました!!

middle_1233807537.jpg


堀り探すことも無く全ての粕がゆするだけでパラパラっ~と(;^_^A
材&カスがカラカラ状態~o(TヘTo) くぅ

結果、やってしまいました《ゼロ~》でございます♪
もう、コレぐらいでは凹みません!

失敗もこれからは明るく交わします(爆)
↑あまりにも多いしね凸(`∀´メ) ゥヶヶ

しかし、少年達の目が・・・・(^_^;))))))コソコソ
ココで急遽!変更~♪

《助けて~まんじさん印よ!!》

そしてケースをこすると~♪♪

middle_1233807941.jpg


すばらしい実演を見せていただきました(*`д´)b OK!

みんな・・・・・・。
コレが、一番喜んだような・・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

すげぇ~体験できたでしょ(爆)

おっと!そろそろ、本職に戻らせねば(笑)

・・・・今日こそ・・・お土産・・・・ですね
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
