当ブログ!本日より新装開店♪であります(*`д´)b OK!

FC2に引越しをして、いろいろとプラグインやテンプレに関してσ( ̄、 ̄)なりに
ほんのチョットだけ弄っていたのですが~直ぐに限界に達し``r(^^;)ポリポリ

ここは、あの人に助けてもらうしかない!!
とすぐさまメール~♪

そう!あの人とはPaPaさんであります♪

只今、PaPaさんは腰痛にも関わらず、とても丁寧に説明をしていただき!!
なんと~!!TOP画像も製作していただいちゃいました♪

どうでしょうか??文句ないしにカッコいいですよね(*`д´)b OK!
こちらの設置方法もチンプンカンプンのσ( ̄、 ̄)に信じられないほど丁寧な説明で~
完璧にUPできてませんか??(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

PaPaさん!本当に!本当に!ありがとうございました♪
このご恩は決して忘れません♪

と言う訳で~本日はメデタイネタで~(*^-゚)vィェィ♪

まずは~こちら♪
この頃(昨日も)、TVでやっていた”○ら寿し”にどうしても行きたいと!
家族が申しておりましたので~検索したら案外近場にあるのね(`m´〃)うししし
先日のことですが~早速GO~♪

で!子供達も目標はやはりこれだったか(笑
(皿5枚でガチャポンルーレット1回)

090519_1848~0001

結果は30枚でやっと1個の大当たり~♪
案外σ( ̄、 ̄)が一番、喜んでいたようなψ(`∇´)ψ ケケケッ
お味の方もなかなかおいしかったですよ!足立区はなんでもあっていいなぁ~♪



*次なるメデタイネタ~♪
■【Lucanus elaphus】様
   ~エラフスミヤマクワガタ~
   【羽化日♂♀共に2008年9月 羽化(別血統)】


こちらは、待ちにまったスタートです(*`д´)b OK!
もう、♂の方が気が狂うかのような状態でしたので・・・・・・。
同じ♂として見ていられず(`m´〃)うししし

画像 027

この後、速攻で合体♪♪
シャア様もやはり♂だったのね(;^_^A

今回は、現場目撃しておりますが、もう少し同居させてみようかと思っています!!

なにか、とても気分がいい日でございます~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 
コメント
この記事へのコメント
おめでと~
新装開店おめ~
テンプラも美味しそーに揚がって(笑
あっテンプレも綺麗に仕上がって、流石PaPaさんですね。
んで、エレフス合体!ええコトばっかで^^
でもバトルは…i-195っすよ
2009/05/22(Fri) 13:47 | URL | 皐月 | 【編集
gucchiさん こんちは^^
新装開店おめでと~^^
より綺麗なお店(?)になりましたね~^^
めでたい記事ばかりで良いですな~。
でもバトルは・・・(笑
2009/05/22(Fri) 13:56 | URL | たるや | 【編集
こんにちは~
びっくらぽ~ん!ですね^^
うちにもあったばず・・・

それにしても、カッコよくなったね。
PaPaさんて、すげ~な!!v-405
2009/05/22(Fri) 14:15 | URL | よしこす | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
あんれま~ハイカラに成ってますな~v-218
近くのすし屋も似たような事やってます。
おみくじ引いて、すしの消しゴムGET
子供は好きですよね~^^:

エレフス、ガンバv-91
2009/05/22(Fri) 16:26 | URL | 白三 | 【編集
■皐月さん~ちわ♪
ありがとうございます♪
でも~天ぷら屋開店じゃ~ないっすよ(爆

PaPaさんは凄いですよね♪
完璧です~♪
良い事ばかりなのでモセリ割り出そうかな~
早いかぁ~(;^_^A
2009/05/22(Fri) 17:21 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
店の中も成体を移動完了です
(`m´〃)うししし
でも・・・・虫屋ではありません(笑

えっ?やっぱりこの運はバトルには
通じませんかψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/05/22(Fri) 17:23 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
そうそう!びっくらぽ~んだ!!
もっと当たるものかと思っていましたよ(;^_^A
案外、お味もいけるのね(*`д´)b OK!

PaPaさんは凄いですよねぇ~♪
σ( ̄、 ̄)のブログ眺めちゃいました(爆
2009/05/22(Fri) 17:27 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
なかなかナウイでしょ(笑
一発で気に入ってしまいました♪

やはり、子供が楽しめないとですよね!
しかし、繁盛してますよね~
うらやましい(`m´〃)うししし

うちは幼虫でも配りますか~
2009/05/22(Fri) 17:36 | URL | gucchi | 【編集
こんば^^
テンプレいいのできましたね^^
σ( ̄^ ̄)は全くわからないので、いつも拝借
してます^^

いよいよ赤い彗星が動き出しましたか^^
無事成功お祈りいたしまする!
2009/05/22(Fri) 18:51 | URL | びちゅ〜 | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
これ!いいですよね♪
しかし、σ( ̄、 ̄)も全くわかりません(;^_^A
全て、作成していただき、貼り方も
一から教えていただいたのですよ~♪

赤い彗星!TOPにも使用しているので
失敗は出来ないですね(;^_^A
なんとか頑張ってもらいます・・・・♀に(爆
2009/05/22(Fri) 18:58 | URL | gucchi | 【編集
かっこいい・・・
かっこいい・・・
FC2かぁ・・・
でもなぁ・・・
2009/05/22(Fri) 23:53 | URL | みみたろう | 【編集
gucchiさん こんちゃ^^
σ^^;も死んでます。。。
今病院で 注射3本v-74v-74v-74
注射何年ぶりだろ・・・
うっすら涙(爆

TOP!かっくいいです^^
2009/05/23(Sat) 09:54 | URL | まんじ | 【編集
こんにちは
ひっこしったと思ったら、こんなにクールなブログに早くも変身ですか?
とても見やすくていいですねー。

PaPaさんのTOPバナーも、さすがに素晴らしい出来です。

エラフス始動ですね。
目の前でペアリングしてくれると安心。
すぐにでもセットしたいでしょ?
2009/05/23(Sat) 10:44 | URL | sorapa | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
FC2快適ですよ♪
引越すなら今です(`m´〃)うししし

みみたろうさんが
ブログ始められたのσ( ̄、 ̄)と
同じ位なのですね~

出来ますよ♪
2009/05/23(Sat) 12:10 | URL | gucchi | 【編集
■まんじさん~ちわ♪
えっ!v-743本ですか!!
ブロック注射でしょうか?

σ( ̄、 ̄)は長年、椎間板ヘルニアと
付き合っています(;^_^A
18歳から~(青春期を返せ~!!)
一回、ヘルニアの部分に直接、v-74
したことがありますが・・・・・・。

今までで、一番痛かったです(;^_^A
鼻の穴から脳みそが出るかと・・・・・・。

だから、まんじさん!!
しっかり直してくださいね(*`д´)b OK!
座薬ももらった方がいいですよ!!
2009/05/23(Sat) 12:28 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
テンプレ選びからPaPaさんに
手伝っていただいたのですよ♪

そして、このTOP!!
本当に感謝です♪

エラフス2回ほど合体を見ましたので~
週明けにでもセットを組みたいですね(笑

あとはゼリーの喰いと相談です♪
2009/05/23(Sat) 12:42 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
