今日は、昨日の皆さんのブラハス♀に対しての
意見を参考にしたところ、やはり♀取り出し~
ということで、早速新しいセットに移っていただきました~(*`д´)b OK!

でも・・・少々産卵床を崩しちゃいましたがo(TヘTo) くぅ
その時、材を確認しようとしましたがマットまみれで~
そこにEggがあっては!とまたまた、そのまま(`m´〃)うししし

で、ブラハス2セットを置くスペースを整理~♪
そこで、この子を移動~♪


■【Dorcus curvidens ssp様】
~南ベトナム クルビデンスssp~

■親種 ♂=73ミリ・♀=39ミリ
■1/24羽化~♪

水苔小ケースに引越し前に一応、”デジタル”なもんで(;^_^A
計測させていただきました(`m´〃)うししし


middle_1233290237.jpg


なかなか『男前』でいらっしゃります~♪

middle_1233290310.jpg


やはり・・・70は切っちゃいました``r(^^;)ポリポリ
しかし、σ( ̄、 ̄)は微妙な数値が好きですね(爆)

この子は先日、不全を起こした子の兄弟になります・・・・。
弟は・・・・・本日確認もやはり★になられていました


middle_1233290574.jpg

↑の画像が精一杯でした(/ヘ ̄、)グスン

別腹の♂がまだニョロをいたしていますが、
とりあえず↑の子に【期待をかけちゃう】ですね♪

今、成体ペアをブリしてますが~
まったくいい所ナシのようでして``r(^^;)ポリポリ
削った形跡が無く??調べようがありません(;^_^A
なんだろう・・・一回は産卵に入ったと思ったのだが・・・??

流石に、来月頭にはセット解体して調べますよ凸(`∀´メ) ゥヶヶ
セット自体が気にいらないのかなぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
