それは1/11の出来事でした~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
虫友の『よしこすさん』がいらっしゃった時のことであった~

(すいません・・・今日も名前、出しちゃいましたψ(`∇´)ψ ケケケッ)

いろいろ、σ( ̄、 ̄)の隠し財産をお見せしている中~♪
1つの2Lボトルの中身を紹介~♪

このシワクチャのニョロはそろそろ蛹化しそうな
【タラの♀です~♪】とのσ( ̄、 ̄)紹介に!

”よしこすさん”即答でこれ♂です!!と・・・・・ヾ(*°▽°)ノあはは

そんな会話の中~先日、結果がこんなん出ました~♪

middle_1233106504.jpg


わははははははぁ・・・・・・・・・(^_^;))))))コソコソ

ここまで来ると流石にσ( ̄、 ̄)でも♂と判別可能であります(;^_^A

しかし、2分の1の確立をスゴイ確立で間違えるσ( ̄、 ̄)は(`´)/■ レッドカード!!

大きさ的には70は越えてほしいなぁ~(;^_^A
でも、前哨戦でこのかなり微妙な結果・・・・。

本チャンの【まんじさん印】を前に
勉強に励むのであった・・・・・。本当に??凸(`∀´メ) ゥヶヶ

更に、お隣で仲良く~♪♪

middle_1233107035.jpg


こちらは前日、羽化した50ミリを見事に切った子よりは
気持ち大きそうです~♪

ここで、みなさん、多分心配されていることと思いますが(;^_^A
♂&♀の蛹はこのまま蛹室に戻られました(笑)

オアシスはとりあえずは使いません``r(^^;)ポリポリ
オアシスは腐るほどあるので、いろいろ掘って練習しようかなぁ~(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
