今日は朝一で、市場より戻り一仕事を終え・・・・。
これからまた、外に出ます・・・寒くてイヤダψ(`∇´)ψ ケケケッ

タイトル通り、質問というか不安なことがございまして(;^_^A

と申しますのは~♪

■【Dorcus curvidens ssp様】
~南ベトナム クルビデンスssp~

■親種 ♂=73ミリ
    ♀=39ミリ

☆7月上旬に2令で割り出された子NO.2♂
(最終体重21g)

12/19に、ほりほりいたしました♂の蛹君
1/23より、真っ黒に~♪

そして、昨日のお昼頃に見たときに~寒い中、脱ぎ始めていました(*`д´)b OK!

middle_1232926917.jpg


画像は昨日の時点ですが、今現在もこんな感じで
手、足を動かしている状態です~

前回と違って、この変体から見たのが始めてなので・・・・。
時間が経っても変わりないこの状態が心配で・・・・??

でも、今日はもう出かけなければいけないし・・・・。
見ていたところでどんなもんかも分からず・・・・。

コレって、今後無事に羽化するのでありますか??
それとも・・・・・??

明日には・・・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
