今日は天気がよいですねぇ~♪
こんな日は・・・・・何もしたくない(爆)

急激に温度の変化が大きいので温室の温度が
電子サーモで管理もなかなかうまい具合に安定しません(;^_^A

と、気候のせいにしておきます・・・・
σ( ̄、 ̄)が失敗した時のためにψ(`∇´)ψ ケケケッ


さて、本日はみなさんに『問題です♪』

《次の蛹くんは何の蛹くんでしょうか?》

*ちなみに、σ( ̄、 ̄)にはわかりませんでした(爆)

■画像提供はB-STAさん♪でございます~(*`д´)b OK!


middle_1232845165.jpg


先日、○○○○の飼育相談メールをB-STAさんにしていたところ
いつも通り、大変丁寧なご説明とこの画像が添付されてきました!!

σ( ̄、 ̄)だけでは『見るのがもったいないと、紹介させてください!!』
と申し出たところ・・・・・。

B-STAさんからぜひこの蛹くん以上!!

『挑戦者募集~♪』ということになりました(笑)

↑すいません、σ( ̄、 ̄)が勝手に人様の蛹を自慢してますので何もでませんが・・・(;^_^A

B-STAさん曰く、『これ以上の蛹をぜひ見てみたい!』との純粋なお気持ちでの紹介OKをいただきました~♪






・・・・で・・・・何かわかりましたでしょうか??

■正解は~♪

■Mesotopus regius様なんですねぇ~♪

これが【B-STAさんのスーパーロングストレート(SLS)血統】
の凄さなんですね~♪

σ( ̄、 ̄)も同血統を飼育しておりますが・・・・また、夢見ちゃいました(;^_^A
でも、B-STAさん!これは間違いなく違反です(`m´〃)うししし


更に!!σ( ̄、 ̄)のも当然載せちゃいます~♪

■1/11にほりほりした
 (蛹体重 11g)

■【Mesotopus tarandus】様
   【My 累代血統】


middle_1232846661.jpg


こんなん出ました~(*`д´)b OK!
50に届かないところがσ( ̄、 ̄)らしくてステキでしょ(爆)

また、↑のレギを紹介した後にも載せる
σ( ̄、 ̄)の勇気をかってください~ψ(`∇´)ψ ケケケッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
