今日は昨日と違い冬になりましたねo(TヘTo) くぅ
背中に貼り付けているホカロン!今日は活躍しそう(爆)
もちろん、靴下にもね(*`д´)b OK!

そんだけ、ここは『寒い!!』

今日はそんな寒い中、頑張って”脱いで”いる子がいます!!

■【Dorcus curvidens ssp様】
~南ベトナム クルビデンスssp~


■親種 ♂=73ミリ
    ♀=39ミリ

☆7月上旬に2令で割り出された子
 (最終体重20g)

12/13に、ほりほりいたしました♂の蛹君
1/22より、真っ黒に~♪

middle_1232760626.jpg


そして、昨日1/23には~♪

middle_1232760679.jpg


もう、σ( ̄、 ̄)にはこれ以上、なんかしちゃいそうで見れませんψ(`∇´)ψ ケケケッ

いつも通り、手をあわせて帰宅~♪

そして、本日~♪

middle_1232760795.jpg


上手いこと内翅も閉まってくれておりました(*`д´)b OK!
サイズ的には最終的には70は切っちゃいそうですがo(TヘTo) くぅ
《親越え・・・無念!!》 

でも、一声発してもよろしいでしょうか・・・・??

『カッコええよ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 』

更に、同血統の12/19ほりほり♂NO.2蛹君も黒くなりました♪
ちょっとだけこの子より大きそうなので・・・・(`m´〃)うししし
微妙な期待をしております(*`д´)b OK!

うっ(;^_^A 手がかじかんで、キーボードが打てない・・・(/ヘ ̄、)グスン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
