今日から本格的に復帰~弄りも復帰~(`m´〃)うししし
σ( ̄、 ̄)が寝込んでいる間に色々なもんが届いてましたが・・・・。

従業員のあんちゃんが旨い事、やっていてくれたようでして(人´∀`)Thanks!!
新婚さんで今日から連休を取って夢の国、ディズニーだそうです!いってらっしゃ~い(*`д´)b OK!

そんなことはともかく
届いた(もちろん虫弄り備品のみですが・・・)中に
ビッダの1円オクにてポッチいたしました~
道具を早速使っていざぁ~(`m´〃)うししし

■【Dorcus curvidens ssp様】
~南ベトナム クルビデンスssp~
■【親種】=♂ 72ミリ
      ♀ 42ミリ
 【孵化日】=2008年7月上旬 とのこと。

1/10に掘り出した子を本日、新兵器にて測定~♪

middle_1232422075.jpg


やっとσ( ̄、 ̄)もデジタルな男になりました(笑)
もちろん、過保護なσ( ̄、 ̄)はあまめ測定~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

でも、前回の子は明らかに40ミリはきってますのでOKということで!
別血統の♂2蛹も黒くなって来ましたので楽しみです~♪


今日はさらに・・・・。


■【Mesotopus tarandus】様
   【My 累代血統】

こちらは1/11にやはりホリホリにて蛹化していた子をそのまま保管~♪
本日覗いたら・・・お着替えの真っ最中~♪

middle_1232422466.jpg


σ( ̄、 ̄)には大きさ等は検討つきませんが、
見た目はまぁまぁ~ガッチリした子のように見えます。
後は無事にお尻等を上手に閉まっていただければ(*`д´)b OK!

『まんじさん印』に挑む前の勉強とも思い
それなりに取り組んで見たものの・・・・。
収穫的なものは・・・・結果良く分かりませんでしたo(TヘTo) くぅ

やはりσ( ̄、 ̄)は『カンで飛ぶパイロット』のようですψ(`∇´)ψ ケケケッ



一応、ここまでで今日はまだ弄るのであった・・・・・``r(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
