おはようございます♪
朝から毎度、テンション↑のgucchiです♪

昨日は1本の電話から始まりました~
というのは虫友になっていただいております

《よしこすさん~》からでございまして♪

『今から行くよ~』とのこと(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ギャグ製造機のよしこすさん(爆)、どんな方なのと思いきや~
とても紳士的でやさしさがにじみ出ているお方でありました(`m´〃)うししし

(↑こんなところでよろしいでしょうか(笑))

まぁ~汚い場所ではありましたが、いろいろと質問の嵐を浴びせ
σ( ̄、 ̄)の問題点のいくつかの解決策を教えていただきました。
早速、実行しますね♪(人´∀`)Thanks!!

本当に、楽しいひと時を過ごさせていただきました(*`д´)b OK!
これに懲りずまた、よろしくお願いしますね!

という訳で、とりあえず本日の報告~♪

■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様
~ブラックハスタートノコギリクワガタ~
 【B-STAさん血統】

■9月中旬 ♂67ミリ ♀38ミリ 初令

をマット管理後、10月上旬にMAD1400に管理も
ボトル入れ替え~♪

middle_1231715173.jpg


■19g・9g・9g・10gという結果でございます。

やはり、これがどのような基準体重かはわかりませんが~
ハスタートでの検索では30gはいっている記事がチラホラありましたので・・・。

これから伸びるのでしょうかねぇ~(;^_^A
ブラハスはとても好きな種なのでカッコいい子を期待しているのですが~

○それと!ついにブラハスのブリが来週予定日に迫ってきたのですが・・・・。
 ここにきて、温室内の気温が低いのか、♂の動きが鈍くなって来てしまいました(;^_^A
 年末にはかなり活発に動いていたのでスムーズなブリを夢、描いていたのですが・・。
  
どうしよう・・。これ以上温室内の温度を上げると、下にヒーターを置いてあるので
下段の虫達に乾燥注意報が出てしまうだろうし(;^_^A

♂よ!!頑張って起きるのだぁ~って、ブラハスも休眠しちゃうの??

《採りたいぞぉ~!》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
