今日は昨日のホリホリの続きをしてます♪

と言っても結果は残念な期待ハズレでした(/ヘ ̄、)グスン

■【Mesotopus tarandus】様
     【My 累代血統】

先に結果から・・・・。
2008年8月に割り出し~

4匹のニョロで挑んでいました。

○そして初令で割り出したためその後、直ぐに200ccカワラへ~
○9/18に800ccカラワへ4匹とも引越し~
○10中旬にここで無知な知識のまま運を天に任せ2匹を1400、2匹を2Lへ・・・。
○途中1400ボトルの方は1匹が大暴れにより17gと判明~
○本日、残り3本を交換
 (正直、交換時期等まったく無知で2Lはこのまま放置とずっと考えていました・・)

■結果・・・・・・。

○1400の残り1本は♂のようで30gでした(/ヘ ̄、)グスン
 (ここで、本当に80UPの世界にビビリ始めるのでしたo(TヘTo) くぅ)
○期待の2Lはなんと・・・・。

middle_1231636640.jpg


《小さい・・・・》ですね(/ヘ ̄、)グスン
さらに、もう一本は19gということでした(;^_^A
両方2Lは♀??ですか(`´)/■ レッドカード!!

と言う訳で夢は夢で完全に終わってしまいましたが・・・・。

運良く、今期本格参戦のタラ【まんじさん印】
を得させていただいておりますので、もっと勉強して今回より少しでも
大きい子を出したいと思っております!

しかし、80UPの世界を正直、楽観ししていました(;^_^A
《先輩方!こんなσ( ̄、 ̄)をお許しください》
まぁ~σ( ̄、 ̄)にいきなり出る訳はなかったのですが・・・・。

凹んだのと同時にこれからの楽しみも・・・・。
【燃えてきました~♪】

この意気込み・・最後まで続くのかぁ~(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
