本日、東京は初雪でした~♪
と言っても朝方、雨交じりにチョロっとだけでした(;^_^A

子供達には悪いですが、都心は雪が積もっただけでも機能が低下
しますので、良かったです・・・・。

そんなお寒い中~
元気に孵化し始めた子達がいます(*`д´)b OK!


■【Mesotopus tarandus】様
  ~タランドゥスツヤクワガタ~
   【まんじさん印】


第2弾の元旦割り出しで【めでたい卵】として採れたEgg達
が本日より孵化~♪♪


middle_1231469911.jpg


7Egg中~2ニョロですが(;^_^A

あれ??今回は分割孵化ですかね??
残りの卵も良さそうに見えるのですが・・・・(;^_^A

横から見ると2つは完全に透けているのですが・・・。
今日は暇そうだから卵、ガン見してようかな(笑)

この子達はσ( ̄、 ̄)の夢への第1歩を踏み出す
大切なニョロです(*`д´)b OK!

今日から【元旦君】としてまさに、メデタイ大きさに育てていきますψ(`∇´)ψ ケケケッ


middle_1231470368.jpg


まずはパパを目標に・・・・・ですよね♪(>人<*)ォ願ぃ…!!!

まんじさん!作り物でなく【生】で行きますよψ(`∇´)ψ ケケケッ


気合のスタートです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
