昨日は何日ぶりの休みだったのでしょうか・・・・・。
子供達もまだ休みだったこともあり、
何気にご近所の『上野動物園』に行ってまいりました♪

でも、(ジャイアントパンダいないですが・・・o(TヘTo) くぅ
【ジャイアントパンダ・コビトカバ・オカピーと三大珍獣が自慢だったのに・・・。】

↑(今日のご家族の夕食の時にでも問題にしてお父さんの雑学王ぶりを~♪)

今やパンダのいた、すばらしい展示室にはレッサーパンダが占領??
いくらなんでもパンダつながりだけでは無理がありますよね(;^_^A

でも!!

お土産屋で動物達より釘付けになったしまった品物が~♪
ご存知の方も多数いらっしゃるとは思いますが(;^_^A

こんなの~♪『ほしぃ~♪』

middle_1231374605.jpg


ちゃんと、カブ・クワ バージョンがございまして♪
それぞれ1セット!なんと♪2100円でのご提供~♪

なかなかの出来栄えなんですよね(;^_^A
タラなんて80UPしてるのでは??
早速、購入してチビタラで羽化報告すれば
今年の業務報告、早くも完了~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

・・・・・が・・・・・。
子供に購入を止められたかわいそうなσ( ̄、 ̄)
子供が『ほしぃ~』と言ってくれていれば・・・(爆)

middle_1231374866.jpg


カブ=ネプ・ヘラ・ゴホンツノ・国産カブ・コーカサス・エレファス
クワ=ニジ・オオクワ・ギラファ・タラ・オニ・シカ・ブルマイ??

今のσ( ̄、 ̄)にはタイムリーな品物でしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

皆さんも、飼育失敗にした際にはお1つどうですか(*`д´)b OK!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
