皆様、
【メリ~クリスマス♪】

今日は、子供達、奥様方(??)の笑顔を見られましたか??
今年は、σ( ̄、 ̄)も笑顔のクリスマスです(*`д´)b OK!

たった今、ホヤホヤでクロネコに乗ったサンタさんがMyプレゼントを
運んできてくれました~。

購入元さんは毎度。お世話になっております
『B-STAさん』
今回は以前に販売の『準備ができましたらお譲りくださ~い♪』
と頼んでいたのを、今日この日クリスマスにあわせて送ってくれました(笑)

実に『粋』な演出でございます(人´∀`)Thanks!!

そのプレゼントの中身とは~♪

■【Hexarthrius forsteri forsteri】様
  ~Heフォルスター・フォルスター~
  【B-STAさん血統】

【親種】♂66ミリ ♀38ミリ
【産地】北東インド《メガラヤ州》
【累代】F2
【孵化】12月中旬

middle_1230168344.jpg



・・・・・やっちゃいました~(`m´〃)うししし・・・・・・。
でも、届いたのを知っているのはσ( ̄、 ̄)だけ~♪完璧です!!

さぁ~気分よく年末まで乗り切りますよ~(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ


■ちなみに、先日再同居をしておりました、モセリちゃん!
 朝一で可愛そうですが、別居・・・・(;^_^A
 と、同時にいきなり穿孔を再度、開始してくれました♪

 みなさんの助言はスバラシイ!!
 本当に猛者ばかりだ(*`д´)b OK!
 感謝です~(人´∀`)Thanks!!

 今度はゆ~くり、産んでおくれ(>人<*)ォ願ぃ…!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
