今日は《クリスマス・イヴ♪》
みなさんはどのように過ごされるのかなぁ??

もちろん、みなさんはσ( ̄、 ̄)のためにプレゼントを用意??
そりゃぁ~σ( ̄、 ̄)も・・・・(^_^;))))))コソコソ


昨日、帰りがけに今まで目をつぶってきた”例の暴れん坊”

■【Mesotopus tarandus】様
 ~タランドゥスツヤクワガタ~


ついに、しょうがなく空いている800ボトルですが、
入れ替えてあげました・・・(;^_^A
もうねぇ~コレで蛹室つくるんでしょ??貴方は・・・・??

middle_1230105661.jpg


σ( ̄、 ̄)には雌雄の判別ができませんが、♀であってください(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ニョロの頭の大きさ見ると~どうなのですかねぇ~??
いやぁ~イヴの日のネタがこんなんでは``r(^^;)ポリポリ

ただ・・・・・・国産オオクワのボトルも奥のほうで1個
真っ黒に見えますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

また、しばらく見ないフリです(;^_^A

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
