上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
σ( ̄、 ̄)は本当にみなさんに助けられております。
本当に、ブログを勇気を出してUPして良かったです(*`д´)b OK!
でなきゃ、このモチベーションをいつまで保っていられたか・・・。

『虫友の輪』に感謝です(人´∀`)Thanks!!
そんなみなさんに!《イェス~フォーリンラブ♪》
ψ(`∇´)ψ ケケケッ


↑決してこれが言いたかったわけでは・・・・ヾ(*°▽°)ノあはは

という訳で??
先日のモセリの迷える子羊ちゃんについてsorapaさんより
再ペアリングもいいのでは~?と教えていただきましたので!
早速、《実行あるのみ》です~

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
  ~モセリオウゴンオニクワガタ~
    【まんじさん印】

middle_1230010641.jpg


ってなことで、流石!!師匠の子??(`m´〃)うししし
速攻~です♪

涙ぐましい光景なので数日、一緒に~クリスマスもすぐだしね(*`д´)b OK!




■【Dorcus curvidens ssp様】
~南ベトナム クルビデンスssp~


前日、蛹化したBrother
は中途半端にホリホリしただけなので
温室入りのため乾燥防止と全容が見たいのとあわせてオアシスへ~♪

middle_1230011230.jpg


もう少し大きく掘ったほうがよかったかなぁ??

ほぼ、同じ大きさのようです。
最終で計った時が、何気に腕を組んでいる方(右が20g)
            腕をきちんと揃えている方が(左が21g)でした。

さぁ~どれ位の子になるのでしょうか?(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。