今月はいつまで更新できるかチャレンジです(`m´〃)うししし
第一次、疲れがピークに来てますね・・・・・。
σ( ̄、 ̄)はコレからが勝負なので風邪だけは『ご法度』です!


ではでは~

本日は
■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様
   ~ブラックハスタートノコギリクワガタ~
    【B-STAさん血統】

middle_1229839530.jpg


■♂=65ミリ 9月上旬羽化(後食開始)
■♀=40ミリ 10月上旬羽化(未後食)

ということで、♂の方は元気全開でありまして
体付きにしては結構な大食漢なんですね(;^_^A
しかも、かなり綺麗に食べますね~♪

あとは♀待ちでしたが、ついに昨日から
ゼリーを食し始めました(*`д´)b OK!
あっ!コレほんとψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1229840070.jpg


ってことで、あと一ヶ月ぐらいですかねぇ~??
とても楽しみができました(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

このブラックギャングは採りたいですね~♪
ニョロもやっと食痕が見えて一安心です(;^_^A



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
