今日は特にコレと言ったネタは無いのですが・・・・。
『吟じます~♪』


本日は孵化の見回りからスタートです
(そんなに無いのですが・・・・)

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
~モセリオウゴンオニクワガタ~
    【まんじさん印】

本日も順調に3ニョロ孵化でございました(*`д´)b OK!

■11卵中=7ニョロ孵化~
     =ダメ玉 1個(真っ黒け~)

middle_1229744843.jpg


で、ここで思ったのですが・・・。
黄金の卵を管理していて(プリカ)蓋を明ける時
いつも、思うのですが、なにか独特の臭い
するのですが・・・・。

σ( ̄、 ̄)だけでしょか??
《あると!思います~♪》
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

さらに~
■【Dorcus curvidens ssp様】

こちら先日、材を壊されている部分がありまして~
今日は、餌の入れ替え時に軽く材を持ち上げると
『バガっ』って一部だけ割れてしまいました(;^_^A

でも、そこに~
middle_1229745295.jpg


とりあえず、卵を3つ発見できましたが、
その内、2つは真っ黒でした(/ヘ ̄、)グスン

でも、残りの半分の埋まった材ともう一本を
そのまま手を付けずにしまいました(*`д´)b OK!

あまり、期待薄ですね・・・・・。
材が水分含みすぎ~って感じですかね?
こりゃ~材、入れ替えた方がいいかも``r(^^;)ポリポリ

まぁ~全ては年明け挑戦です(*`д´)b OK!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
