今日は、なかなかサボれない・・・はぁー・・・(*´Д`)=з
でも、隙を見て書く~♪

そんなことで早速~


■【Dorcus curvidens ssp様】
~南ベトナム クルビデンスssp~

前回、蛹化した♂を横目にもう一本のまったく
動きがなかったSSP♂NO.2~

やはり、σ( ̄、 ̄)は掘ってしまいました・・・・。
といっても前蛹でしたが、一日でここまで来ました(*`д´)b OK!

middle_1229670302.jpg


今回も全容が見えないストレスの貯まる画像ですが・・・
お許しを~``r(^^;)ポリポリ

今回の子もなかなかSSPらしいいい内歯です ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

今回は前回よりもさらに早く発見したため
まだ、顎などが透き通っていてとても《神秘的》です。
middle_1229670553.jpg


こう見ると本当に不思議な生物ですね・・・。
ニョロからこんなになるんですもんね・・・。
さらに~成虫へ~ですもんね♪


ついでに前回の♂NO.1はと申しますと~

middle_1229670825.jpg


と、こんな感じでございます~♪

ではでは、今日はこの辺にて戻ります(^_^;))))))コソコソ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
