昨日は、あいにくのお天気の中
今年、最後のお休みを満喫してきました(/ヘ ̄、)グスン

と、言いましても・・・・。
家庭内の買出しに飛び回って一日が終了いたしましたヾ(*°▽°)ノあはは

さて、本日はやはり、朝一番でイチョウの掃除から始まり・・・・。
楽しみの、相棒達の様子を見て回る一日のスタートです♪

特に大きな変化がないと思いきや・・・・・。

■Dynastes hercules hercules様
  ~ヘラクレスオオカブト~

11/14のマット交換時にボロっと出てきてしまった
《ヘラ3姉妹》本日、3蛹化となっちゃいました(;^_^A

middle_1229566578.jpg


あ~ぁっ``r(^^;)ポリポリ
どうしたもんかぁ~♂どもはまだまだ蛹化までは
時間がかかるだろうし・・・・。

どなたか、羽化後、タイミングが合いそうな相棒を
お持ちの方はぜひ、ご一報を~♪
花嫁にお出しいたしますよ~(`m´〃)うししし

すごくベッピンさんですよ・・・・・たぶん・・・・(爆)

それとは別に《ネプの♀》10月中旬に蛹化
して未だ、何も変化なし・・・・・2ヶ月??長いねぇ~生きているのだろうか??

サタンの♂もずっ~とニョロをやっているみたいだしねψ(`∇´)ψ ケケケッ


そんじゃ~最後の締め~♪
孵化情報~♪

■Allotopus moellenkampi moseri様

■1ニョロ~孵化~♪

middle_1229567164.jpg


■Dynastes satanas様

■NO,2 ♀=1ニョロ孵化~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
