流石に、都内も寒くなってまいりました~♪
《こうじゃなきゃ!!》とも思いますね~冬ですから(*`д´)b OK!

そんな中、メメズの撤去作業から~ はぁー・・・(*´Д`)=з
気がつけば、結構いましたね・・・・。
【さようならぁ~♪】

ということで、今度こそキモ像達ともオサラバでしょう??


今日は朝一から孵化状況確認(*`д´)b
■【Allotopus moellenkampi moseri】様
 ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【まんじさん印】

キタ━( ゚∀゚ )━!!って

遂にお初のご対面であります♪

middle_1229395966.jpg


なんと2ニョロでございます~♪

いやぁ~嬉しいねぇ~実に!!
さらに透けて歯型が見える卵も2~3個ありますね(*`д´)b OK!

σ( ̄、 ̄)もこれから『黄金伝説』の始まりです!
(``r(^^;)ポリポリ デカく出たね~こりゃ(;^_^A 

でも、黄金はセットしてから、♀の穿孔から削りカス等
全てにおいて見ていて面白いです。
完全にハマリそうです(メ`∀´)ヶ ・・・・・・・・・ ビビビビビっ

っと言いながら、以前は一番、避けていた種のような・・・・。



↓そして、『いい加減にしなさい』との声もσ( ̄、 ̄)には聞こえないψ(`∇´)ψ ケケケッ

■Dynastes satanas様の孵化情報~♪

middle_1229396467.jpg


■NO,1 ♀=1ニョロ孵化~♪
■NO,2 ♀=2ニョロ孵化~♪

*どなたか勇気を持って、2年間お付き合いできる方
 挙手を願います(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
