今日は本当にたいしたネタではございません(/ヘ ̄、)グスン

が、σ( ̄、 ̄)は考えています・・・・ヾ(*°▽°)ノあはは
どうしたものかと・・・・・??


●NO.1

middle_1229321706.jpg


先月の暴れ始め、ボトルを入れ変えましたが・・・。
またまた、真っ黒にしてくれました(`´)/■ レッドカード!!
2本、まるまる無残に破壊です・・・・。
皆さんは、それでも入れ替えてあげているのでしょうか??
あっ、ちなみにタラちゃんです。
どうしたものか?

●NO.2

middle_1229321978.jpg


こちらは先月末にセットしていたクルビSSP
なのですが、なんか産卵痕とは違い、パワフルに材を破壊されているのですが・・・。

2本埋めてあり、片方は気持ち程度、産卵痕らしきは見られるのですが~??
空砲もあるとお聞きしましたのこのまま、ゼリーだけ置いて
年明けにでも割り出して見ようかなぁ~と思っております(*`д´)b OK!

●NO.3

ラストはこちらも、前回σ( ̄、 ̄)の失態でヘラニョロケースに
ミミズが入り込んだことを記しましたが・・・・・。

あの後、綺麗に取り除き再度、そのマットをしようしたのですが・・・・。

middle_1229322417.jpg


やはり、マットを全取替えしないとダメですよね??
まったく、どうしたものか??

なんかキモ僧にこの頃すかれているみたいヾ(*°▽°)ノあはは
材の次はマットとは・・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ




でもでも、めげずに■Dynastes satanas様1ニョロ孵化でございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
