本日は、σ( ̄、 ̄)でもわからなくなりつつある
Dynastes satanas様のニョロとEggを調べてみました♪

皆さんのように、表やグラフなどが作れないため勘弁を~(;^_^A

■Dynastes satanas様
   ~サタンオオカブト~

本当は2ペアでのブリ予定も♂の1ニョロがいまだニョロです(;^_^A

なので1♂=2♀でのブリでした。(ちなみに♀2匹共☆になられましたo(TヘTo) くぅ)

■《♀NO.1》=●全採卵数【66個】
        ●のこり卵【 6個】
        ●孵化数 【35匹】
        ●里子  【 8匹】

■《♀NO.2》=●全採卵数【64個】
        ●のこり卵【30個】
        ●孵化数 【26匹】

という結果でした。(初サタンにしては上出来すぎるかな??)

そして巷で流行しつつある【ギャザニョロ】
を調べて見ました~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

無造作に10匹ほど見てみたのですが・・・・・。
ギャザは今のところ見当たりませんでした~♪
       
middle_1229236490.jpg

というかσ( ̄、 ̄)では見分けられなかっただけかもです・・・・。
(ちなみに、まんじさん~マヤックスもナッシンぐ~♪ d(* ̄o ̄) です。コレ、ホント♪)




今日もDynastes satanas様2ニョロが仲間入りです(*`д´)b OK!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
