なんか、この頃やけに暖かいですね?
もう、12月中旬に差し掛かっているのに・・・・。

σ( ̄、 ̄)のサイフの中身と地球が危険です(爆)

ではでは~♪


■【Dorcus curvidens ssp様】
~南ベトナム クルビデンスssp~

○♂=73ミリ
 ♀=39ミリ

7月上旬に2令で割り出された子の1匹~
9月に入れ替えをした際の体重が20g(多分・・・・??)

本日、ついに『妖精化』しておりました♪
σ( ̄、 ̄)はオオクワの♂以外に
初めて、他のクワ♂の蛹を見るので、感動~であります。

ここんとこ感動の連続??ψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1229136173.jpg


親バカでありますが・・・・。
なかなか《いい顎》しているように見えます(*`д´)b OK!

大きさ等は検討もつきませんが~
親並に行ってくれてれば~なんて夢をみています♪

でも、完全に掘れず、中途半端なところで
全体が見れないところがσ( ̄、 ̄)っていやらしいでしょψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1229136603.jpg


内歯もいい感じの位置についていて、コイツは二枚目決定~!!

もう一匹の♂も動きが完全に止まっているようにも見えますね!
掘るかぁ~(`m´〃)うししし



あれ?でも、本日の孵化は止まりましたヾ(*°▽°)ノあはは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
