本当は週末に、覗いて見ようと考えたが・・・。
やはり、衝動を抑えられずに決行~♪

■【Mesotopus tarandus】様
 ~タランドゥスツヤクワガタ~
    【まんじさん印】


前回、坊主での再度の挑戦、本当はゆっ~くり、ゆっ~くり
の割り出し予定だったんです。(本当に・・・・)

でも、1個でもいいので『卵』をどうしても確認したかったのであります!
セットから2週間弱での割り出しです。


いきなり、真っ二つに割ると
削って出来た道がほとんど入口付近で♀と共に
止まっておりました。

ちょっと硬かったのでしょうか??
それともこれからだったのでしょうか??

とにかく、割ってしまったものはしょうがなく(*`д´)b OK!
♀にどいてもらい『いざ捜索』

middle_1229065495.jpg


いきなり、見つけました(`m´〃)うししし
こりゃ~幸先よいですね♪

・・・・・が・・・・その後見つからず、
結局3Eggにとどまりました~

エメラルドグリ~ンとでもいいましょうか?
無知なσ( ̄、 ̄)が見てもいけそうなEggであります(*`д´)b OK!

middle_1229066316.jpg


これで、一応、『卵』の確認はできましたので~
これから、本気で産卵していただくために今度こそ
ゆっ~くりね(`m´〃)うししし


この『タラちゃん』は良血だけに
σ( ̄、 ̄)のヘマで坊主は許されませぬ凸(`∀´メ) ゥヶヶ

でも、モセリに続き、ちょっとこれで余裕が持てたかな~??



さぁ!恒例行事です(*`д´)b OK!

■Dynastes satanas様

■NO,2 ♀=2ニョロ孵化~♪

NO,1♀の卵の孵化が止まっちゃてるのが心配・・・。
よさそうな卵に見えるのだが・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
