さてさて本日は昨日の爆ネタではなく・・・・・。

リベンジネタです(;^_^A

■初回1個(ダメ)・2回目2個
 となんだか、要所をつかめないまま再セットを組んだ~

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
  ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     
【まんじさん印】

11/23に穿孔確認もここ数日、♀が何日も外でボ~としていました。
なんか良くわかりませんが、もう掘る場所がないのかと思い、
ず~っと、ほおっておく予定も、材取り出して

《リベンジ》の割り出し決行であります!!

早速~

middle_1228887557.jpg


なんか、前回のタラ同様に2箇所からの穿孔の痕・・・・・。
またまた、イヤな予感・・・・。

でも、パカっとね(*`д´)b OK!
材の中は本当に関心するぐらいの削りカスで一杯です!
こりゃ~ええど(`m´〃)うししし

と早速、削りカスをどかした第一打目に
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今年の夏にお会いした『キモいヤツ』o(TヘTo) くぅ
オオクワの時は材ごと捨ててしまいましたが・・・。
今のσ( ̄、 ̄)は負けません・・・。
でも凹みましたよ・・・・。

middle_1228887895.jpg


なんですのコレって?????
2匹目に会うのを恐れながらも
慎重に割り出していくと~

ヤット!キタ━( ゚∀゚ )━!!

middle_1228888025.jpg


黄金さまの卵にやっとたどり着きましたよ(*`д´)b OK!
いやぁ~実に気持ちいい瞬間であります~
あとは、σ( ̄、 ̄)の採卵ギネス2個を上回れるかにかかってきましたよ(笑)

結果はその後、キモニョロも現れず、

middle_1228888215.jpg


9個のEggを頂くことに成功いたしました(`m´〃)うししし


あとは、無事にどれだけ孵化してくるかですが、
とりあえずは良かったです♪




そして・・・・またまた孵化状況~♪
■Dynastes satanas様

■NO,2 ♀=2ニョロ孵化~♪

■【Hexarthrius mandibularis】様

■6Egg中=2ニョロ孵化~♪
 あんなに小さな卵からもちゃんと孵化してくれるのね♪
 ちょっぴり感動(/ヘ ̄、)グスン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
