今日はなぜか、休みを消されたo(TヘTo) くぅ
今年は、あと1日ぐらいは休みを取れるだろうか・・・??

《貧乏、暇無し》とはよく言ったもんです♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・

だからという訳ではありませんが、
『夢??』の記事です~♪

先に言っておきますが、これは多分ですが・・・・。
σ( ̄、 ̄)の『計り間違え』だと思いますヾ(*°▽°)ノあはは

なので、『そういえば、こんな話があったなぁ~』程度に御流しください(;^_^A

本当は【封印ネタ】だったのですが、
今日のネタを考えていませんでしたので~(`m´〃)うししし


では、早速~♪

■Mesotopus regius様
~レギウスオオツヤクワガタ~
  【B-SATさんSLS血統】

2令ですぐさまMAD2Lに4匹入れ予定も
実は・・・・。
予算の都合上、見た目、デカイニョロを2Lに
もう2ニョロをMAD1400に投入していました(;^_^A

それが、10月21日でした。
そして、先日1400の方の1個の小窓が開き
素人のσ( ̄、 ̄)が見ても♂っぽかったので、
まだまだ、見た目の食痕はたいしたことなかったのですが、

勇気を出して2Lに入れ替えを実施!!
(こんなことならせこらなければねぇ~(;^_^A

と、いうことで、掘り出した以上は体重を~!!
ってなことで出た体重が・・・・。↓

middle_1228796890.jpg


??σ( ̄、 ̄)はまったくの体重知識素人でして(;^_^A
でも、いろいろ調べて見ると【デカイのでは??】と・・・・。

``r(^^;)ポリポリ
やっぱ、計り間違えだと思うのですよ、今更ですがψ(`∇´)ψ ケケケッ

皆様、一旦忘れて下さいませ・・・・・。
スンマセンアホねたで~



でもでも、今日も■Dynastes satanas様ニョロの孵化は続くのであった!

■NO,2 ♀=3ニョロ孵化~♪

でございます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
