本日は朝、一番から”そわそわ”気分でした♪

と、申しますのは~

以前に”マヤ帝国入り”を志願しておりましたσ( ̄、 ̄)の元に、

《シス・まんじさん》より
貴重な・貴重な☆マヤックス☆ニョロが着弾~♪

無理言って分けていただきました~♪
本当にありがとうございました(人´∀`)Thanks!!です。

しっかりと

「わが帝國は この地球に愛と自由と平和を実現するために建国されたものであることを ここに宣言する!」

の志を引き継ぎます~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

■Dynastes maya様
  ~マヤシロカブト~

middle_1228530834.jpg


*精密機械がキタ━( ゚∀゚ )━!!



そんでもって
その《シス様》より『返コメがナイよ~!!』
と言われつつも、今日はUPさせて(>人<*)ォ願ぃ…!!!

*恒例の孵化状況(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ
■Dynastes satanas様

middle_1228531158.jpg

まずはNO.1♀=3ニョロ孵化~♪

middle_1228531238.jpg


そんでNO.2♀=6ニョロ孵化~♪

ってなことでσ( ̄、 ̄)始まって以来の大漁であります(*`д´)b OK!

〆て本日だけでニョロであります!!

一気に伸びたね~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
