本日は

11/28に見事、期待に応えてくれた~

■【Dorcus curvidens ssp様】
~南ベトナム クルビデンスssp~

交尾、確認後もちろんセットを組んでみました(*`д´)b OK!

そして、本日、餌替えと共にチョロっと材の状況確認もしちゃいました(;^_^A

middle_1228448304.jpg


いつもながら、確認しづらい画像ではありますが・・・・。
確かに??削っているような跡が・・・・。

クルビデンスsspって『こんなかんじなのですか??』
今のところ、表面をかじっているようなのですが~??

σ( ̄、 ̄)はオオクワのようなイメージを勝手にしていたもので(;^_^A

でも、まだやさしい感じの削り方なので、削り始めなのかなぁ~とも思いますが??
もし、そうなら嬉しいなぁ~(`m´〃)うししし

*皆様~これってどんなもんでしょうか??(人´∀`)


また、先日からボトルの小窓からまったく動かないでいる
クルビデンスの♂ニョロ~

しかし、本当に小さな穴からしか見えないので
かなりの不安を抱いたまま、思い切ってというか
『やっぱ』というか・・・・。

ホリホリしちゃいました(;^_^A

middle_1228448951.jpg


結果、シワクチャニョロが見られましたが
ビビリのσ( ̄、 ̄)はここでストップヾ(*°▽°)ノあはは
お尻もシワシワだし、もうちょいですか~??




あとは、調子にのりつつあるサタンネタ~♪

本日は仲良くNO.1&NO.2の♀のニョロが1ニョロづつ孵化でございます。

middle_1228449438.jpg


右ニョロは真っ白ケッケの孵化ほやほや~(*`д´)b OK!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
